スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃豆突発IN李

はじめに
こんなバカな企画をしようとするのはたぶん自分くらい。
コメ返信~
ブログランキングでいつもはいけんさせていただいてまぁ~す
アドバイスいろいろありがとうございます;今は一応反応はしてくれるように
なってきました(’


桃豆。
はじめに。
主催は熟知してる人にまかせましょう
戦士は160代とかでも命中250ぐらいいります。
本体は今のところ討伐は無理っぽいですが策があるかも?
桃豆を始めよう
1.前提クエで混沌の玉を必要とするなお壊れた回路より先に進むとこの玉を1個消費することに
なるため間違えてはいらないようにする
2.桃豆召喚可能なのは10CH
3.人数30人遠征システムあり
4.制限時間は合計で1時間
5.キルストンに話しかけ戦闘開始
賢者ソロモンを倒そう(1段階)
ソロモンは正直一番やっかいかもしれない。
ソロモンの攻撃。
目からビーム 6.6k~7k
剣を地面に突き刺す 1:1+ふきとばし+硬直
サンダー 2k~4k+50ぱーの確率で封印
基本的にソロモンからはなれてばサンダーしかやってない。
サンダーが頻繁にくるため聖のディスペルが重要となる。
2段階 賢者レックスを倒そう
ソロモンはとばしまぁーす
レックスの攻撃
目からビーム7k~8k
槍と突き刺す 1:1+ふきとばし+硬直
サンダー 3k~4k+気絶?(水素には気絶とかいてるけど動画を見る限り気絶が見えない。)
やりの先がひかる(ディスペルかリバース)
ソロモンと同じかんじでたたかってればおkである
3段階 フギン登場。
左にいるトリの石造が加わる
正直この石造も結構きつい。
フギンの攻撃
全体が光る 物理反射 魔法反射 物理魔法反射(動画を見る限りHP半分以下で使用)
むねから光の玉 なんかの状態以上にかかる(誘惑はない)
はねが赤く光る 落石攻撃 7.7kほど。
口が開く 炎攻撃。
裏からたたけば相手はなにもしてこないという不思議な仕様ただし
誰か一人でも前にでた場合石造は即あばれ反射などで大量死亡してしまう。
特にここで聖魔が反射でしんでしまったらおわりであり
聖魔はこの石造は攻撃を控えたほうがいいかもしれない。
今日はここでおわりまたあした(’
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。