

忙しいです。

連絡 
存在忘れられてるかもしれないけど
マビノギ側の方へ。
しばらくリアが忙しいためINできません。


実習がだいぶおわりました。疲れてるのであんま動く気がしません。あけましてメールくれた方忙しくて返せなくてすいませんでした。

ブログも短めですいません 実習で忙しいためネタがないです

あと最近また人名のほうに名前乗せられてるんですがデマ情報たたいて楽しいの?って思います。 学校⇒バイト⇒メイポとか勝手にデマ流してますけどそんなことしてないので。あとボスで叫んだら叩かれてますがほかにもっと荒らして叫んでるほうは文句ないんでしょうか。その辺の違いがよくわかりません。まよなかさんとの拡声器喧嘩は反省してますがそのほかのことでずっと叩いてる方なんか恨みあるなら直接いってくださいデマ情報でずっと叩かれるのはこっちとしては不愉快です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

