

おひさしぶりです。

こんばんはー
実習の前半戦が終了しました!
とりあえず2週間?ほどのんびりしてからだを休めていきたいと思います



マビノギのほうの愚痴。
ギルドのほうをまかされて結局12月に解散をしたものの、結局すべてを自分におしつける感じでギルドの脱退
しまいには復帰直後のスルー連打とか正直いやなことされてばっか。本人は気付いてないと思うけどギルド
自分が抜けてあとはどうでもいいやっていうのは正直やめてほしい。自分だって代理したいわけでしたわけ
ではないしあの後いろいろいって相談のってくれたのは鮎sだけ。ほかみんなシカト。復帰ってかいてもシカト。
正直これはひどいと思います。最近だから放置ばっかになってるしギルドの件も正直おさまってません、
できれば関係ないじゃなくてちょっとは協力してほしいです。


メイポ
ちょっと訳ありでこっそり活動しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

