スポンサーサイト


ボスという考え

こんにちはー
PBが楓 ぽぷら 杏の3箇所が討伐しました
これはこれで別にいんですが最近思うことがひとつあります。
それはボスの考えについて。
まず疑問に思うこと
1.この人いやだからぬけるわ
結構いますよねこういうの。でもいやなら話かけずにだまってれば問題ないかとおもう・・・
2.火力
平気で火力低いとかいってくるひとがいる。これはマナー行為としてだめなんじゃないのかな。
3.コアゲー
ボスだから一応とりあえげておく。コアをやるのはいいけど正直コアromだけはやめてほしいです・・・
4.あねご武者に対する横ルール
正直なくていいとおもう・・・・こういう時間わきぼすってみんなで楽しむためにあるようなものじゃないのかな?メイプルのやめる理由の多いひとつにあったんだけどマイナールールがありすぎるとある。あねごについても
一応マイナールールである。この辺はもうちょっとわいわいできないのかな・・
5.MPK
包みはあそびだとおもうけど、あねとか武者はどうかとおもう。最近ものすごいふえててともでもいらいらしてる
人が増えている 本人は楽しいと思うけど周りの人にとってはとても不満に感じます。身内どうしならいいと思うんですが関係ない人まで巻き込むのはよくないとおもう。
6.jkm看板制度
こんなこと書いて悪いかもしれないんだけど正直看板制度どうにかならないのかなっておもう。。。メイプルやってて思ったんだけどこのボスに限っては2PCできないとたいていいけないよね・・前から思ったことはぐる掲示板のタイトルを時間にかえれるようにしてくれればこの問題が解決できる?なのではないかなとおもっています
夏休みのせいかしりませんが最近SB枠の拡声器がすごいふえています。

批判ばっかりですいません ちなみにいまDBをやっています
DBも日本仕様でどうやら3・5次 4次でHP MPくれない模様・・・直でHP振りたいと思います
あとこれはうわさ?なんですがエヴァンの10次スキルブレイズがばぐでダメージがすごいでるらしいです
本日のアップデート内容みたら機能性は修正されてこちら修正なし。また大量の人を引退者に追い込む
ファムの歌(書失敗時ugが減らない)というのがでました。いい加減課金アイテムをださないでほしいですね・・w
スポンサーサイト
コメント

No title

え ALL90修正されたんだ・・・
ネクソン案外対応してくれるのね
そのぶんファムの歌で儲けるんだろうけど・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

