

もうだめぽ

メイプル仮引退したい気持ちいっぱい
理由
最近挨拶がない
無断でいり激しい
暴言が激しい
振替が常識だといい振替しないひとは使えないみたいないう人がでてきた
火力火力ものすごいうるさい
コアロム 普通のromとにかくろむがおおい人がいっぱい
生きてるのにシカト
メイプルに対する考えが最近ひどい人がおおい
課金ゲーの進行具合がすごい
コアでレベルアップの自慢がひどいそういうひとにかぎってコア嫌いとかいいはる
なにがいいたいかよくわからない

なんかもうよくわかりません
最近こういうひとおおいです
最近もうマビノギやってますが普通にみんな接してくれるためやりやすいです。
むこうのほうがいろんな意味で最近楽しめてます
メイプルも楽しい見たいけどユザーの態度がひどいためやる気がどんどん減ってきます
もうちょっとちゃんとしてほしいです

右個人情報追加
コメント

前ヵら思ってたヶどホント相当だね;
楽しめてた時が懐かしい…
まぁ自分が楽しいって思う方をすればイィんぢゃないヵな♪
私はできたら復帰するヵも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

