

レイド攻略

コメ返信
非公開コメント様
あるブログにもいろいろかいてましたね。なんかいろいろあったそうだけどリアがんば;



前回の記事に対する事
別にコアを批判してるわけじゃないけど
コアしてるのにしてないとかいう嘘
コアしてるから挨拶しない
コアrom
この辺はちょっとやめてほしいです。
別にやるなっていう意味じゃないですが
この辺に関しては結構いろんなブログで取り上げられ問題になっており
こういうことかいてるのははっきりいって自分のブログだけじゃないです・・
メイプルはコアゲーじゃないです。そこだけは理解してほしいです


レイド攻略
なんか今回ノレイドは前回より難易度が下がっていて基本的にやりやすくなっていますが
やっぱあそこが脅威です
1-14まではHPあれば誰でもいけるのでカッと・・

15 やりもったおじさん
遠距離ターゲットをとると10k攻撃をしてきます
なるべくちかづいて攻撃すれば問題ないです
16 へび
遠くからなぐれば毒しかまいてきません
17 くーま
最初に物理1か魔法1を100%の確率でどっちかをやってきます
これがくるまえにKBをとりまくれば物理1とかをうけずにたおすこともかのうです
18 でかい木
入った位置からなぐればおkです
一部の職か当らないことがあるのでその場合は下段も安置なのでそこでなぐりましょう
19 ねーこ
雑魚をたおすとでてきます
ただしこのモブに関してはビックフット同様連続KBができません
なるべく早くたおしましょう
20 ゾンビ
反撃は1です KBしてれば基本的にかてます ただし近距離にかんしては回避UPなどをやってくるため
連続KBがとれずHPがないと接触死します
21 シティーゴーレム
遠距離がずっとタゲとっていれば反撃はきません
PTの場合は遠距離がひとりなぐってましょう
22 白バル
ここにはいくつかの条件があると楽です
1.HP11k↑ 遠距離がいる
2.インテがある
この条件で左↑でなぐってれば勝てる可能性があります
白バルが入った瞬間に誘惑かかるのは距離がちかいため誘惑がかかるからです
左うえはバルと反対方向をむけばよって来る確率がたかくあとはKBしてちかよらせなければ
ほとんど誘惑にはかかりません
23 ガイフォックス
一番の下の海におちてジャンプすると不正おちする?
その前の段から適当になぐってればまず負けることはないと思いまs
24 魔女
反射を30秒置きぐらいにやってきます
遠距離は箱のうえからなぐれるのでそっからなぐりましょう
近距離はガチで戦うしかないです
また窓の↑は完全安置 ただしアンデットだけかかります
25 リリムタン
パターンさへわかれば非常によわいです
ペンギンがふってくる ダメージ1
ピアノがふってくる 1:1
瓶がふってくる 20k
ペンギン以外ははじにいけば全部かわせます
雑魚もわきますがすべてダメージ1です
ちょこちょこけずればまずは大丈夫でしょう
こんな感じです
コメント

うち今週めいぽインするヵら一緒にレイドいこう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

