

おひさぁ\( o・ω・)ノ

ほんと久しぶりの更新ですこんばんわ!
てすとの中間ですがブログほったらかしすぎたので更新
メイポ
アランのアバ変更
m1.jpg
鳥がお気に入りです!ワッチがもう愛用してるのでどのキャラでもつけてると思います・・・
卵1個もらったので火力をみてみた。
m2.jpg
ダブルアタック単発10kでるようにしたいです><しばらく無理だと思うけどね・・・
懐かしいss発見!これ覚えてる人いるかなぁ・・・
m3.jpg
ほんとなつかしいですね・・
あと4日間がんばります!
17日復帰予定
コメント

SSわらったwwあ、私メイプル引退したっ!!!

SSわらったwwあ、私メイプル引退してないっ!!

No title

SSわらったwwあ、私もメイプル引退してないっ!!

おまえら2人しねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

