

しばらく仮引退っと・・・

しばらく消えます・・ドド放置するとON寝もしちゃうし集中力もきれる(´;ω;)
27日にのモンスターサバイバル実装時とホンテのときだけINします
200れべまーだ?っていう人いますけどたぶん2月が3月上旬・・・コアやるにしても
まず2PCでいけるようにしなくてはいけません。たぶんそのころには今までやってきた人も
200になってるため拡声器オンラインにもなりそうです
別に急がなくてもいいんだけどアランを早くやりたいです。
あと200れべになったら銃攻略サイトでもつくってみようかなぁと考え中・・
よーく考えたら海賊攻略サイト全然ないよね・・・



ここ最近の悩み。
ホンテ
日曜は火力が集まらないそして結構時間がかかってしまって実際何人から「募集しないの?」
と声が来ています。もうそろそろ身うちもつきているのが現実なのでもうそろそろエルフか拡声器での
募集はだめなのかな・・・。
またここ最近の悩みといえばギルド。インスペクトはいいんですが現実いまINしてるのはほぼwho sと自分のみ
勝手にギルメン募集したいなぁと考え中・・・
とりあえず17日まで消えます!
コメント

ギルド合体しようぜ

ホンテいきたーい(^0^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

