

あけましたおめでとございます

コメ返信~
非公開s<ほんとおひさぶり(’メール見てて今頃きづいた・・・近日に返信します!



メイポ話題もあれなのでリア話題
11月19日に預けたノートPCが帰ってきませんそして先日電話がきて
会社「又部品欠品です・・・」
ヨハ「あの・・どれくらい時間かかるんですか・・・?」
会社「わかりません」
ヨハ「どれくらいかかるの・・・?」
会社「しばらくかかります・・」
電話きりました。こっちも課題とかやらなきゃいけないのに3週間で帰ってくるといいながら
1ヵ月半かかっています・・
正直いって2PCとかやりたい以前に課題ができないのがすごい痛いです
こういうことがあるので前回みたいなこっそりINは今回はできないかもしれません・・・








コメント

俺もやる気失せてるからお互い仮引退だよ!

No title

なんだか最近gdgdしてきたような 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

