

銃の振り替えの必要性

こんばんわ~
みんなは船がHP制ってしってますよね?
だとしたら問題はHP
1:1くらったとしたらHPが5000で1:1くらうとすると
船のHPが4999減るんです!
んじゃ考えましょう。
その1船のHP
仕様変更まだされていないので今の現状ではスキルレベル1どめです
管理人は149れべ船のHP62k 素のHP4973?です
大体1:1がたえれるのが15回がいいとこ?
でもこれにHBをつけるともっとふえることになります
だとしたら極端な振り替え者はどうなるか。
素のHPが13kだとします。だとすると一般の人よりも何十倍の速度で船の
HPが減る事により逆によわくなってしまうのが現実です
現在韓国でスキルレベル関係なく1分30秒の再待機に変更されましたが同じです
結局は船の持つ持続時間が一般者とでは何十倍もの差がついてしまいます。
以下の事を踏まえ銃の振り替えは最低げんにすることが一番望ましいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

