スポンサーサイト


こないだの事件について。

ホンテ追放事件について。
誤解を受けないうけないうちに書いておきます。

そもそも始まり。
渋谷デュナスにまよなかさんがきた

自分はあくまでも他の友のてつだいとしていった。

遠征のときにまよなかさんは勝手にきた?っていう扱いらしかったので遠征隊長が追放した

まよなかさんはヨハ達が計画したと思い込み何故かマキぞいをくらい追放される。

本人に内緒。追放理由は「かかわりたくない」これしかかえってこないので拡声器で叫ぶ事にした。

本当はこんなことはしたくなかった。でもこれくらいしないとあいてはきいてくれなかった。

本人と話す ホンテメンツもくる

一応こっちも拡声器でやったこともあやまり相手も追放したことについて誤る。
っていうことです。
いろいろな人にご迷惑をしてすいません。



メイプル
一応メインが190れべになりました・・・
12月16日あらんでます=銃の終り。
どこまで上げれるのかな。正直最近その辺で遊ぶ事の方が好きです。
コアとかやりよりもどちらといえばチャットのほうが最近は多いのかな・・・?
アラン実装したら又廃狩りになりそうです・・・

あとなんか晒しに書かれているようですが。晒される覚悟で拡声器とか叫んだので
ともちゃでいわなくていいですよ(´・ω・)
スポンサーサイト
コメント

200LVの34歳の男なんか無視したらいいかと思います。
自分勝手な人ばっかに攻められても耐え抜けばいいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たぶん 俺は居なかったからなんとも言えないが
その話は置いておいて
銃やめてアランに行くんですか
俺はてっきり お試し程度に作るのだと思ってた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

