スポンサーサイト


正直引退したい

いってることわかってるとおもう
狩り効率狩り効率ともちゃでうるさい。
狩り効率のためならなんでもするんですか・・・
最近この繰り返しだとおもう。
昔はいろいろした
狩場で話した
チャットが盛り上がった
そしてさまざまな人遊んできた
正直に言わせてください・・・


















最近みんな狩りだけじゃないですか・・・・
そんなにレベル上げたいの・・・?
別にレベル上げるなって強要してるわけじゃないよ・・・・
いってる意味わかるよね・・・?





















狩り効率ばっかもとめるならそんなみんなとかかわりたくない

しばらくともちゃきらせてもらいます
どうせ私なんてどうでもいいならまたともちゃ全消しさせてもらいます
またはサブの友録全部けして勝手に活動します
なにがどうあってメイプル変ったんだろうね。
最近つまんないよ。
さすがに限界がきました
BG主催もやらない
終わった後の愚痴がむかつきます・・・
(コアのほうがうまい 骨いきたい)
それなら私がわざわざ主催する理由ないんじゃないの?
スポンサーサイト
コメント

お前さ 挨拶無視られるとかいってるけどそんなんばっか気にしすぎ。
俺も挨拶無視られる時ぐらいいっぱいあるし。
狩りの効率とか求める人 山ほどおるはずやぞ。
最後に。。
被害妄想で関係ないやつまで巻き込むな
関係ない人にかなり迷惑やからな 以上

No title

その気持ち分かります;;
めいぽは純粋に楽しみたいですよね
自分も結構初期のほうからいますが
そのときに比べるとずいぶん無愛想な
ゲームになった気がします・・・
純粋に楽しんだあの時はよかったな~と
よくおもいますw

No title

2009.09.15 12:52 の方のコメントは気にする必要はないです。
自分が楽しむためにゲームをやっているんだから、他人に迷惑どうのこうの以前に自分が楽しめないゲームなら辞めるか、楽しめるように何かを変えるべきです。(もちろん私が言った、迷惑はマナー違反という意味ではありません)

主様がゲーム内でステキなお友達と楽しめるよう願っております^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

