スポンサーサイト


ここ最近ね・・

ここ最近ずっといらいらしてます
まぁ簡単にいうといろいろあるけどね。
その1
自慢。
まずまぁどっかで知り合った銃にいいものできたと自慢される。弱い私に対するいじめですか。
そして指輪。どうみえても効率の悪い弓でやってる私にかってうれしいんですか・・・
その2
チャット
最近無視されることがおおいです。こっちはマナーとか関係なしに挨拶は心がけています。
最近逆ですね。自分のことばっか考えて挨拶しない人がおおい。なので完璧放置だとおもたら
こちらも無視しますね。
その3
最近ホンテのほうでどうやら裏で私に対する皮肉をいってる人がいるっぽい。
正直に私にいってくださいね・・・そういうのが一番困ります・・・
こんな感じでずっといらいらしてます。
明るそうにふるまってるよ?実際は暗いけどね。
本当に最近メインのやる気もそのせいかなくなってきています。
弱い私をいじめないでください。
ほんと武器弱いから火力自慢とかやめてね・・・
こんどいったら本気でこっちきれるからね。
スポンサーサイト
コメント

No title

まあ強化は運3割金7割だからね(俺の考えだと)
ヨハは装備よりネタにつぎ込んでるのもあると思うんだがw

No title

>>最近ホンテのほうでどうやら裏で私に対する皮肉をいってる人がいるっぽい。
正直に私にいってくださいね・・・そういうのが一番困ります・・・

自分の事棚に上げてんじゃねえよw
馬鹿な人は考える前に行動が出来るから楽で結構、結構。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

