

おひさです

こんばんは
まだテストです。
今後の予定
18日までテスト。
それ以降メイポ復帰だけど春休みながいどうしよう・・
前銃サク3枚でいってやるとかいったけどさ・・
絶対あきる(´;ω;)
一応考えてるアイデア・・
1.きりを4次する。
きり4次すれば振り替え多少すればとのとかベルがとかいけるっぽいからいいかも・・
(どっかのサイトにHBありで7.5kあればベルガとか殿可能ってかいてた・・)
2.HEROを作る。
絶対飽きる( しかもメル無駄にかかるw
3.ページを再起動。
これもオカネかかる・・
4.氷魔
おひたしの助に借りパクされたため再起動がかなり厳しい・・
5.斧戦士
DEXあげすぎました・・
6.投げ
一番これ飽きるwwwwww
とりあえずやるとしても
サク1枚でやろうとおもいます
今のところはきり4次かな?
ある程度装備のこってるしね・・しかも96だから
2週間か1週間半あればいける。
っていうことでまだテストある!
ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

