

いろいろと疲れました

8月5日までブログ休止
いろいろと疲れました
あとテスト14教科テスト前までには3つへるので実質テストは11教科になります
それでも十分地獄です
正直自殺した気分でもあります。
とりあえずホンテブログだけは更新
9.10不参加
シグナスはたぶん復帰後やるつもり。
例の企画の企画時間
毎日jkm 午後1時か朝10時
毎日BG 夜10時
たぶんこれはやると思います。
ホンテは不明
9月に一応試験あるので2つで限界かも。
なんかもう忙しいです・・・
いつ消えてもおかしくありません。
ん・・・
まぁがんばってきます!
では5日以降また会いましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

