

シグナス

INしたときのあのムービー邪魔ですね・・


なんかシグナスで誤解多発。
その1
4次スキルは70レベから使えません。使えるのは100↑に発生するクエで4次スキルを入手この
ため火魔うはうはとかいってる人いますが実際はメテオ狩りができるのは100以降の話。
その2
精霊の祝福は最大攻撃20であり12ではない・・精霊の祝福はシグナスキャラとメインキャラを結ぶ
スキルでありそれぞれのレベルによってスキルが上昇するパッシブスキルである。
その3
まだでてないけどMC2はではシグナスつよくね?とさわがれている。実際は無理。
MC2では3次スキル使用禁止よってほとんど動けない。
その4
メイン職より強い?と騒がれているが結局はメイン職のほうが強い。
冒険家 AP 5×199
シグナス AP 6×69 5×51で計算してみよう。
AP:レベルUP時にもたえるアビリティポイント。
こんなところ
不明なところ
HP
命中計算
ダメージ補正
ですね・
しかもクエスト制限かかるとなると桃豆とかにいけません
あんま振り替えしないほうがいいかも・・
ちなみに私は振り替えする気0です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

