

銃の利点と欠点?

こんばんわ
最近メイポやってておもいますがキャプテンが異常にふえてます。
強い強いいってますが欠点ありまくりですよ?
ということでまとめてみた!
利点
・アドバンスホーミングにより雑魚を無視して特定のモンスターだけ攻撃できる
・召喚が優秀 アドバンスホーミング適用
・ダメージの低いボス(BG・コアブレイズ)等などのボスでは船が乗り放題よって
ダメージを多く与えることができる
・KBが取りやす
・ダメージが10k↑だしやすいためビサ押し放題
・バックステップをうまく使えばボスがやりやすい。
欠点
・ホンテをいってみればわかるけど船の持ち時間最低30秒よくて2分。このため他職より
活躍ができない。
・アドホーミングは利点に召喚物も適用と書いただし悪魔でも召喚物が攻撃するモンスターはランダムなためかならずホーミングしてるてきにあたるとは限らない
・船さへこわれちゃぇばなんもできない。ラピッドファイアのみ
・召喚が強くても実際ボスでは禁止。
・PKされやすい。特に吸いの傾向の人が高いため吸いをやってる人は簡単に殺される。
・船回避術(船を出し入れをあるタイミングですることで壊れる回数を減らすことができる)をできないと
jkmだと2分も持たない。
・√職√職いっているがそう簡単には実際とれません(管理人体感)

よーく考えると欠点も多いんです。ただ強いからといってキャプテンをやると後悔することが
山ほどあると思います。実際BGもいけるいけるいいますが、私はいつもみんなに迷惑かけてるとしか
思えない・・実際BG銃でやって気絶攻撃50回Aがやってきたとしたら35回は当たります。
うまく回避すればいいじゃん?と思う方いますがそうはいきませんよ・・やってみればわかります。
まぁこのへんでノシ
コメント

No title

すみませんがちょっとお借りしますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

