

ロイヤルガード

こんばんわ
だれきみの誤解がようやくとけた?とおもったのでPW解除


なんか今回のイベはロイヤルガードでせめたらしいですね。
まぁそもそもこいつは何者?

ga-do.png
ロイヤルガード
160れべ
HP200m
回避100(戦士は到底あたらない領域)
経験知 いまいちふめい。
生息地 六本木モール(エントランス)ボス

攻撃パターン
ロイヤルガード_attack1
3k~4kの気絶付攻撃
ロイヤルガード_attack2
ただの体当たりただし接触判定のようにみえるが一応反撃のためDS無効
範囲が結構広い
ロイヤルガード_attack3
超遅いビーム7k~8k遅すぎるため簡単にかわせます。
ロイヤルガード_skill2
みんな大好き誘惑 10秒間その場でジャンプ 30秒に1回はこれやってきます。
まぁこんな感じです!
ぁテストあった! ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

