スポンサーサイト


第1回kyビサ大会

いつの話か忘れましたがかいときます~
第1回ということなので今回はギルメンだけでやりましたぁ
次回からはすこしずつ幅を広げてやっていきたいなと思っています・・・
とりあえず参加者
fsafsafgs.jpg
後ろに一人隠れてますが5人だったかなぁ・・・
ルールは簡単にいえば↓のママシュを殺さずに倒せだけです。
戦闘ss
ada.jpg
fhfgh.jpg
途中で落ちたりラグ死したりする人もいましたがkyはいませんでしたw
最後におまけss
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg
ビサ終了後who sと遊んでましたぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

