

東京の謎そして仮引退

お先に 
仮引退します・・
とりあえず8月の5~6日に復帰かな・・
まぁ理由を言いますとテストです・・中の人は一応大学生です・・
ホンテはなるべくいくようにがんばるのでよろしくお願いします~


東京クエ
謎が多いですね・・・・
分岐点がどうやらら渋谷にあるっぽいです。
はずれぶんき
コアブレイズの始動
→ラスボスが見れない
コアブレイズの暴走
→天使を倒せても結果的に東京崩壊?
Ego of Machine
→これが一番いいエンティング?
今のところ分岐理由
Ego of Machine
→デュナスユニットのドロ「騒動ユニットの残骸」を所持した状態でクリア
コアブレイズの始動
→クリスタルからでてクリア?
コアブレイズの暴走
→デュナス討伐後クリスタルを一切ふれず未クリアの状態でディーダから退出?
いろいろ説ありますが正直わかりません・・・
ちなみに天使=アウフヘーベン
その辺のボスとは半端にならないほどつよいです・・・・
後日これについてのせる予定かな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

