

知ってると思うけど

ライトロード=耀劉により装備が消えてます。
本人は否定していますが・・あきらかにおかしい点をかいてみますと。
1.INしてる場所がおかしい。
道場とかカニングとかパス抜きがいきますか。
2.キー設定
どうみてもおかしい。パス抜きだとしても装備ぬけばいいだけなのに遊ぶ必要あるのかな?
3 現在接続中のIDです
だって耀劉いなときに接続中だったんだよ?パスしってるのあの人だけ
ここは否定しようがないとおもう
4.パス教えた説
本人がやってないとしたらこの説が高いと思われます。だって友達からいろいろ聞いたけど
すぐ人にいいふらすっていってたから・・
まぁ正直言いたいことは真実を教えてほしいのに本人が逃げるからなんともいえません
本人がいってくれれば別にもうなんもいいません
ただし相手は自分から逃げるっていうことは=自分がやったっていうことを認めてるような
感じになってしまいます。正直これはどうすればいいんでしょうかね・・・・
コメント

No title

おれもpwおしえてもろたやん
まあ引退しててMapleしてへんかったけどな~

そうそう リンクしといたからそっちもよろしゅうなあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

