スポンサーサイト


面子きめました!

向こうと合併ということもあり制限がかなりかかってしましたました・・
いけなかった方本当にすいません;;
とりあえずこのようにきめました
ここにのってるかたおkならばコメントのほうよろです
★DK★
xDULUTAx
戦士てふこ
★近距離★
whoswho(英)
o雨音あおいo(拳)
ひえぴったん(斬)
★遠距離★
xxoxヨハxoxx(銃)
まよなかさん(弓)
oばんびぃo(NL)
★聖魔★
たなえい
霖紅
まだ若干足りないところがあるかも?知れません
+第1回目遠距離補欠2名募集中!
本当に誘えなかったかたすいません;
これからブログのほうをあらためて作りますのでそちらのほうで詳しく
書きたいと思います
時間のほうが日AM2:30分に変わりはありません
スポンサーサイト
コメント

No title

では、遠距離補欠に立候補します。         (特に辞退等がない場合)

No title

おkですー。

No title

おkです!
向こうの面子に他ホンテで一緒してる人や、他キャラで同じギルの人とか居てびっくりしましたw

No title

おkっす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

