

どしよ(’

なんか情報によるとAM2;30分が重なってる?模様
しかしそれも同時期。そのもう片方はいったらしいですが面子が全然足りない模様で
こんなコメいただいんたんですが・・・
いきなりコメすいません><
うちも2:30~やってます><。。。

一緒にできれば、、、っていうのも
考えてるんですがどうしましょう><

今11人ほどで、助っ人で何人か
きてもらってる状態です。

というコメントをいただきました。正直こちらも微妙な状況・・・
ちょっと考えさせてください;すいません;
コメント

No title

ホンテのことお話したいので
都合のつく日があればコメください><
したらINしますw

No title

てか2時半しか空いて無かったんだよね

同じ奴が2回もやってるところ自重すべきだと思うんだが
これならホンテ横とかなっても仕方ないやん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

