

お知らせ!

先に見てください!
時間のまちがえがこわくて先にかきますこのホンテ開始は日AM2;30ですっていうことはわかりますよね 土曜日でいえば土曜26;30分にあたります だれきみsのブログでは月曜2時半になってますがまちがえです本当はここのあとにいく予定です。
土曜
03時00分~(ARSHELL)
09時00分(VeryBerryTea)
12時00分~(闇の剣導士)
15時30分~(DIAMONDvMOON)
18時50分~(大神だよ)
22時00分~(PandaY)
24時30分~(PandaY)
26時30分~(xxoxヨハxoxx)
ここ予定です。。わかりづらくてすいませんでした;


ただいま管理人は日曜日AM2:30(土曜でいえば26;30)分より開始のホーンテイル固定を募集したいと思います!
基本的にこの時間しかあいてないんですよね・・・
っていうことでこの時間でも楽しみながらかつ討伐をするっていうことで固定募集していきたいと思います面子まだまだ募集中!友達勧誘声かけもお願いします;
+この記事にコメントお願いします
募集内容。(5月17日昼現在 DK・特に遠距離のほうがかなり以上に不足気味です;)
基本的には以下の条件で募集したいと思います(基本的になので多少低くても考慮は検討します)
近距離職 (HP10k↑ Lv160↑)
遠距離職{NL・弓} (HP5k↑  Lv160 ↑)
聖魔・DK(基本的には150↑どうしても場合は検討かな・・)
海賊(拳HP10k↑WB11 銃 HP5k↑ アドホ20?)≪拳近距離PT銃遠距離PT≫
斬り賊(レベル150↑ )
これくらいで募集したいと思います。
ぜひ参加したっていうかたは以下のことを踏まえてコメントくださればうれしいです
 
・名前
・Lv 職
・ネックの有無
・卵の取得数
・MH20の有無
・小コメント
・DK・聖のみ→(遠距離PT近距離PTどちら希望か) 

卵のほうは今のところP制を検討しています
ネックのほうは持ってる人が結構いるかと思われるのでない人で順番に配分という
形をとろうとおもっております
あとは看板のほうは自分も出せるので乱入はないと思います・・・
なんかあいまいな説明なところが多少ありますが参加したい方はコメよろです!!
追加
できれば水曜日までには面子をあつめ来週には開始したいと思います
追記
右のプロフィールまちがえてまして低レベルの主催という誤解をまねいてしまってすいません。
あとブログのほうは随時更新しておきます

締切 水曜24;00 面子発表 木曜24:00 予定です
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よはっちいいぃ!よかったら固定入れてくださいっ☆

知ってると思うけど一応報告!

聖176レベ
霖紅
ネックあり卵0
MH20なし

えとね、卵よりもジェネ30ほしいです;-;



No title

まよなかさん
185弓
ねっくあり
卵1
MH20
よはっちふぁいとw

No title

ホンテ固定希望

whoswho
177ヒーロー
ネック、卵無し
MH20有

眠くなる時間だけど、がんばります^^


No title

o雨音あおいo
163拳
卵1
MH20なし

まよさんに声かけてもらいました!
よろしくおねがいしますw

No title

Alicelaker
156NL
ネック無
MH20有
まよsに声かけられたんでネックとれるように
頑張りたいです。よろしくお願いします

No title

Lvがまだ足りないのですが・・・よかったら入れていただけないでしょうか?
lXkanaXl
154 ボウマスター
ネック無し卵0
MH20有り

or

ミ花菜彡
159 ヒーロー
ネック無し卵0
MH20有り

よろしくお願いします。

No title

Tyaturu
192弓
ネック有
卵0
MH20有

よろしくお願いします



No title

151聖
ネック無し卵0
MH20なし
ホンテ未経験だけど、
よろしくお願いします

No title

Ooまっつ一oO
157sei
ねく卵ともなしnaki
mh20もなしnaki
よはあいしてる//
近距離遠距離 どちらでもokですyo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・o麗音o
・175 英雄
・ネック有
・卵の取得数 0
・MH20の無
・よろしくお願いします^^

No title

ひえぴったん
156斬り
ネック卵なし
MH20なし
まよsに声かけられたんでよろしくお願いします。

No title

・ひろXひろろ
・166 英雄
・ネック有
・卵の取得数 0
・MH20の無
・拡声器見ましたよろしくお願いします^^

No title

xDULUTAx
154 DK
ネック無 卵無
MH20なし バサク30はあります(´・ω・`)
まだレベル低いので近距離希望ですが、どうしてもという場合は遠距離もやる・・と思います(´・ω・`)

No title

LegacyRS
172弓
ネック有
卵0
MH20有
拡声器見ました。よかったら入れて下さい。

No title

カッテッィー
159NL
ネクあり卵0
MHなし
すぐ160にしますのでよかったら
固定おねがいします。

No title

卍カティー(カッテッィー)
147DK
ネクあり卵0
MHなし
主に投げですが
緊急時にDKでいけます。

No title

まよsの紹介できました。
戦士てふこ
lv147 DK 
ホンネク無し
MH20無し  希望PT無し
まだよわいですけど、よかったらつかってやってくだささい^^

No title

マヨラー(まよなかさん)の紹介で来ましたぁ~
・NAME【コースケくん】
・LV&職【167NL】
・ネク【無】
・MH20【無】

是非よろしくお願いしますー(o・ω・o)ノ

No title

いきなりコメすいません><
うちも2:30~やってます><。。。

一緒にできれば、、、っていうのも
考えてるんですがどうしましょう><

今11人ほどで、助っ人で何人か
きてもらってる状態です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・たなえい
・Lv171 ビショップ
・ネック有
・卵0
・MH20有
・ある友に押されて。アシストできたらいいな、程度です。
・近距離のみ経験。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

