

伝説のカルマのはさみとは?あとマビねたすこし

こんにちは
メイポのほうは散策路が更新されましたね今回の実装のものとして
きになるのが伝説のカルマのはさみ。カルマのはさみプラチナという
説もあります。プラチナのほうは耐久度装備や特殊装備などの交換が
かのうらしくこれがでれば挑戦帽子がかなり高騰すると思います。実際
どうなるかは不明です。。。wあとファムの歌の批判がすごいようです
ね。いろんなブログ拝見したんですが「11万で33軍手作れた!」とか
みて正直課金しなきゃ強くなれないというイメージをでかくしてしまった
とおもわれます・・強さを気にしてない人ならいいんですが8割の近くの
人はやっぱ気にしちゃっているためこの相手の実装は失敗だったのかないな・・?


マビ
水曜日限定ぼすデザートドラゴンみてきましたー
mabinogi_2010_08_18_001.jpg
名前消し忘れたで塗りつぶし・・・w
mabinogi_2010_08_18_003.jpg
何匹かまわってるうちにこの人数・・・・w
すごい人気のあったでざどらさんでした。
