

予定通り桃豆突発やりました。

こんばんわ・・ss編集ツカレタ
とりあえず流れ全般紹介
こわれたかいろを越えると
桃豆入場1
ここにつきますこれを越えると
この面子で桃豆
ここにつき遠征を組みますブログにのりたくないっていう人がいたため一部黒つぶし
中に入ると
いざ出陣。
とりあえずこんな感じで集合(’
みんな桃豆の登場シーンみたかったらしいです。
これが噂のキルストン
キルストン
遠征リーダーのみが話しかけれるっぽいです
これを話しかけると
やらかしたキルストン。
こうなります
肩に手をかけると召還できるっていうのもおかしい・・・
これを許可すると・・・ 




































桃豆登場。
ドーーーーーーーーン!!
一言でいうとかっこよかったです
きになるかたは個人的にいってみてください(’
まぁこんなかっこいいエフェクトしながら・・・
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなかわいいのがでるんです。
おかしいですよね。

とりあえず1段階目ソロモンっていきたいところだったんですが・・・
水素といってることがちがったので改正。
1;1+吹き飛ばし+硬直+50ぱーの確立で気絶
サンダー(4.4~4.5k)+50ぱーで封印
物理攻撃6.8k(実はソロモンより後ろにいれば当たらないということがわかった。)
こんな感じです

1;1とミニビーン
ミニビーンと1:1の瞬間この剣がおりると!
 






















これが1:1だ!
こうなります
エフェクト激しい(’
まぁ苦戦しながらも何人かしにながらも・・・
なんとかここまでいきました。
半分経過
まぁがんばった!
このアトソロモン撃破(’ (ssとり忘れたのは内緒><)
このあとレックスいこうとしたら死にました。
レックスの攻撃パターン
これまた水素のまちがえ。
杖の先が光る リバース・ディスペル・アンデットのどれか
サンダー(4.4k~4.5k)+暗黒
物理攻撃6・8k~8・2kまで確認
杖をふりおろす ソロモンとおなじ1:1
レックス降臨
でかい(’
このころもうしんでましたのであとは桃豆の動きをごらんください
ミニビーンが・・
かさをもって飛ぶ。
ギター
サンダーのダメージ
忘れてた!サンダーのss(中途半端ですね・・)
ヨーヨー。
ラジコン
音楽を聴く。
花を咲かす
韓国にもあるんだねほっぴん。
旗を振る
寝る。
扇風機でアー。
肉を食べる
まぁこんな感じで10分がすぎ・・・
終了。
終り!
